女性用風俗「Pleasure & SPA nagoya(プレジャー&スパ名古屋)」

プレジャー&スパ名古屋

営業時間.24時間営業

DIARY写メ日記

プレジャー&スパ名古屋トップページ写メ日記

女性セラピスト募集!!!

投稿日:2022年10月09日

女性セラピスト 募集します🫡

▶︎ 同業の方(風俗 や メンエス)
本当は男性にではなく女性に施術したい(けど働き口が対男性しかなかった)

▶︎ 女風ユーザーさんで
対女性に対して癒してあげたい(責め倒したい)など

詳細👇
plespa.com/recruit/

応募👇
line.me/ti/p/mXWzT_a_ja

Twitterアカウントが変更になってます!

投稿日:2022年10月06日

引き継ぎミスにより
いままで使っていたアカウント

@plespa_yudai
@plespa_nagoya

のアカウントはログイン不可の為使用できません!(普通に見れるかもですが)

【上記アカウントに頂いてるDMは全く見れない状態です】シカト等ではないので予めご了承お願い致します。

下記、新アカウントに移行してます!

@plespa_nagoya19

再フォローお願い致します!!!

ご予約打診やご連絡に関しても
上記アカウントにDMお願い致します🙇‍♂️

性病検査結果😇

投稿日:2022年10月06日


9月度 性病検査結果 📢


今回遅れました🥲

採取日▶︎9月29日
報告日▶︎10月6日

主要8項目 すべて【 陰性 】でした🙆‍♂️✨

一安心ε-(´∀`*)ホッ♡

▶︎ 性病検査を必ず実施してる店か
▶︎ 性病検査をしてるセラピストか

【 会う前に検査結果の提示 】
を求めて当たり前にしていきましょう☺️

10月イベント です🫰🏻💗

投稿日:2022年10月01日

異なる4つのイベント を開催します!!

▷ 期間 10月1日㈯~15日㈯ まで ✊🏻 ̖́-

▶︎ 新人セラピストイベント🫰🏻💗
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
期間10月1日㈯~15日㈯
プレスパコース(オイルマッサージと施術)
通常120分18,000円→【120分10,000円】
(8,000円割引)

*ご利用後の口コミ必須!
*各種割引併用不可!

▶︎ゆうだい×たいようダブルメンズイベント🫰🏻💗
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
期間 10月1日㈯~15日㈯
ダブルメンズコース(いわゆる3P)
通常120分 46,000円→【120分 23,000円】
(半額の23,000円割引)

*ご利用後の口コミ必須!
*各種割引併用不可!
*ホテル代が通常の1.5倍になりますので
予めご了承お願い致します!

▶︎ ゆうだい個人イベント①🫰🏻💗
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
期間 10月1日㈯~15日㈯
泊まりコース
通常10時間56,000円→【10時間 28,000円】
(23時スタート~翌9時まで)
(半額の28,000円割引)

*120分の施術を含みます!
*2回目以降の方のみ適用!
*ご利用後の口コミ必須!
*各種割引併用不可!

▶︎ ゆうだい個人イベント②🫰🏻💗
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
期間 10月1日㈯~15日㈯
プレスパコース(オイルマッサージと施術)
通常120分22,000円→【120分 18,000円】
(4,000円割引)

*はじめましての方のみ適用!
*ご利用後の口コミ必須!
*各種割引併用可能!

10月 前半 大阪出張予定☺️

投稿日:2022年09月22日


10月前半 大阪出張予定🫰🏻💗


▶︎ 8日㈯
▶︎ 9日㈰
▶︎ 10日㈪ ㊗️

各日とも【 3枠 】です!

▶︎ 11時スタート(最大150分)
▶︎ 15時スタート(最大150分)
▶︎ 19時以降スタート(泊まりも可能)

*先着順ではありません!

下記イベントも適用✨

#ご予約受付開始!

DM待ってる🤤

10月 東京出張予定☺️

投稿日:2022年09月22日


10月 東京出張予定🫰🏻💗


▶︎ 16日㈰
▶︎ 17日㈪

各日とも【 2枠 】です!

▶︎ 11時~13時スタート
(最大180分)

▶︎ 18時以降スタート
(泊まりも可能)

*先着順ではありません!

東京に限っては日付過ぎてますが
下記イベントも適用します✨

#ご予約受付開始!!

DM待ってる🤤

Twitterにて問題発生!

投稿日:2022年09月09日

9月9日(金)現在

@plespa_yudai 代表ゆうだい
@plespa_nagoya お店

それぞれ2つのアカウントに
ログイン出来ない状態です。

表示されたり
DMは送れるみたいですが
ログイン出来ないため
全く見れません🥲

復旧できるか
新しいアカウント作成になるのか

どちらかに
なります。

お手数をお掛けしまして
大変申し訳ありません。

9月前半、出勤予定!

投稿日:2022年08月24日

分かりやすいように
9月前半出勤予定をまとめてみました🫡

暫定になります!

皆さまのご希望の日時・コース時間に
出来る限り寄り添いたいと思います!

既にご予約ある日もありますので
お早めにDM・LINEください🫡
(確定スケジュールはHPにて表示)

ゆうだいってどんな人?!

投稿日:2022年08月21日

━━━━
見た目編
━━━━
▶︎ EXILE系が好きな方(ヤンチャ系)
▶︎ 大きい目よりも可愛い目が好きな方
(だれが目が小さいだって?😡)
▶︎ ガリガリより筋肉質が良い方
(まあま抱き心地良いよ)
▶︎ 髭好きな方
(整えているから痛くない!はず)
▶︎ タトゥー好きな方
(右腕だけガッツリあります)
▶︎ 悪そうな男に責め倒されたい方
(パッキンが特に得意♡)
━━━━
施術編
━━━━
▶︎ 癒しよりも性欲(責め倒されたい人)
▶︎ 色恋苦手な方(僕が苦手)
▶︎ オイルマッサージ好きな方
(めちゃめちゃ自信あり💪)
▶︎ パウダー性感いらない方(僕はしない人です)
▶︎ 焦らされたい方(視覚、触覚、聴覚)
▶︎ Mよりの方(Sの方はほとんどいない😗)
▶︎ 言葉責めは少なめで良い方(僕が苦手)
▶︎ 男のTバックが見たい方
(リクエストしてね♡)

━━━━
同業者編
━━━━
▶︎ オイルマッサージを勉強したい方
(男女問わず、他店ピへの講習もします✌️)
▶︎ 性感での責め方のバリエーションを増やしたい方(男女問わず、他店ピへの講習もします✌️)
▶︎ ツイキャスでのコラボ希望の方
(ラジオでの遠隔コラボ、実際お会いしての動画キャス)

━━━━
総合編
━━━━
▶︎ 女風が初めての方よりも回遊したことがある人(他ピとの違いがわかる🫡)
▶︎ 沼にハマった経験がある方
(さっぱり遊べるのがゆうだいのいい所🍑)
▶︎ サブピ利用
(心の癒しは得意な方へ、ガッツリ性感はゆうだいへ)
▶︎ トンボを経験してみたい方(気持ちいいよ♡)
▶︎ パッキンされてみたい方
(強め、弱め、箇所、ご要望に応じて)

セラピスト😇

投稿日:2022年08月19日


セラピスト募集中!!


予約が入ればお店のおかげ?
予約が入らなければお店のせい?

ノンノンノン☝️

自身のブランディング次第!

基礎となる
オイルマッサージからデビューまで
しっかりとサポートします!

8月性病検査結果!

投稿日:2022年08月18日


8月度 性病検査結果 📢


採取日▶︎8月15日
報告日▶︎8月18日

主要8項目 すべて【 陰性 】でした🙆‍♂️✨

一安心ε-(´∀`*)ホッ♡

▶︎ 性病検査を必ず実施してる店か
▶︎ 性病検査をしてるセラピストか

【 会う前に検査結果の提示 】
を求めて当たり前にしていきましょう☺️

オイルマッサージについて!其の①

投稿日:2022年08月14日

僕は、資格は持っていないです。
マッサージ講習もほぼ受けたことがありません!

数いるセラピストの中には

整体師の方や資格を持って活躍されてる方も多いかと思います。

確かに、資格があれば知識など一般人以上の技術があるんだ!と認識しますよね。

、、、

例え話が好きなので、よく例題をあげがちです 笑



例えば、、、笑



運転免許を持ってる人
運転免許を持ってない人

道路交通法をしっかり理解して守れているのか

事故らないような安全な運転が出来るのか



持ってる人と持ってない人の違いであって

免許がある=運転が上手い下手?
とは一概には言えませんよね!
(だって、ペーパードライバーで免許取ってから全く運転せずにいればゴールド免許にもなるけど、運転してないんだなら運転むしろ大丈夫?的な)

要は、オイルマッサージについての資格があっても

職業についててもついていなくても

上手い人は上手い!
下手な人は下手!

ってことです 笑

女性から時間を作ってもらって
お金をお預かりして
それに伴うサービスの提供が

その対価と見合うかどうか。

なんで、女風の世界に
オイルマッサージが基本になっているのか。

それはまたの機会にお話ししますが

チョロチョロ〜
さわさわ〜
もみもみ〜

それって意味あるん?
っていうマッサージをしてる人が多いって良くお話しを聴きます!笑

僕もYouTubeで、オイルマッサージ動画を公開してますが

やり方だけで有れば
YouTubeやらなんやらで
真似はできると思うけど

スピード
圧のかけ方・抜き方
リズム

など、やる意味をしっかり自分でまず理解しないと

基本だからやってるだけーってなってしまうと思います!

もちろん、合う合わないはあると思いますがそれは言い訳にしか過ぎず

誰にでも合わせられる
誰にでも気持ち良過ぎる

って思ってもらえるように
日々勉強ですね!

さっ次の日記では

オイルマッサージを女風でする意味!
についてお話しします!!!

ではでは!
ゆうだいでした!!

LINE変更のお知らせ!

投稿日:2022年07月27日

連絡手段を

━━━━━━━━━━━━━━━━━
LINE(個人アカウント)を追加します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

※前やりとりしてたアカウントはもう使用してないので、みれません!

追加時に
Twitterでやり取りされてる方は
アカウント名をLINEしてくだい☺️

性病検査!

投稿日:2022年07月15日


7月度 性病検査結果 📢


採取日▶︎7月7日
報告日▶︎7月14日

主要8項目 すべて【 陰性 】でした🙆‍♂️✨

一安心ε-(´∀`*)ホッ♡

▶︎ 性病検査を必ず実施してる店か
▶︎ 性病検査をしてるセラピストか

【 会う前に検査結果の提示 】を求めて
当たり前にしていきましょう☺️

◤ 性病検査割引 ◢ スタート!

投稿日:2022年06月15日

▶️ 対象期間
6月20日㈪〜7月31日㈰まで!

▶️ 検査結果の提示で
【1項目】につき【1,000円割引】

▶️ 対象検査項目(下記8項目)
8項目×1,000円=8,000円割引✨
(口コミ割等の各種割引併用可能)
(最大10,000円割引?!)

▶️ 5月、6月中の検査結果提示で
 6月20日㈪〜30日㈭のご予約時に
検査項目×1,000円割引✨

▶️ 7月中の検査結果提示で
 7月1日㈮~31日㈰のご予約時に
検査項目×1,000円割引✨

▶️ 検査結果提示はご予約時にDMにて
送って下さい☺️
(日付と検査結果が見えるように、
名前等は隠してください!)
WEBから
予約
LINEから
予約