女性用風俗「Pleasure & SPA nagoya(プレジャー&スパ名古屋)」

プレジャー&スパ名古屋

営業時間.24時間営業

DIARY写メ日記

プレジャー&スパ名古屋トップページ写メ日記

💙いつも頑張ってる貴女へ

投稿日:2024年04月19日

あなたの目の前に大量の洗濯物があったとします

しかもそれを一人で全部 片付けないといけません。

あなたは途方にくれます。

『こんなに沢山一人で洗えるかな』

『ちゃんと綺麗にできるかな』

『本当に終わるかな‥』

『満足の行く結果がだせるかな』

そんな時はどうしたらいいか。

まずは目の前の洗濯物から洗ってみるといいね

遠くの洗濯物に手を伸ばしても手前の洗濯物に躓いて転んでしまうでしょ?

疲れたら少し休んでお茶をのんだり

もしかしたら助けてくれる人が歩いてきてるかもしれない

そうやって1枚1枚洗ってたら

案外自分でもびっくりするくらいあっさりと

洗い終わってて

空には明るい太陽が見えてたりするものだから

💙最新性病検査結果報告!

投稿日:2024年04月01日


最新 性病検査 結果 📢


🌟採取日▶︎3月25日
🌟報告日▶︎4月1日

主要8項目
すべて【 陰性 】でした🙆‍♂️✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

皆様に会うための第一条件クリアです💙これでやっとスタートラインに立てる‥

💙素直に

投稿日:2024年03月31日

デビューにむけて色々と準備してて、イメチェンの一貫として髪の毛を切って人生で初めて染めてみたんだけど。

私的にはまぁまぁな変化だったから気付かれるかなぁ‥って思ってたんだけどね。

これが割とみんな気づかなくてさ。

まぁこんなもんかなって。

それでね。

恋愛とか、まぁセラピストに対してでもいいんだけど。

「察してくれない」は結構難しいよなって。

もちろんセラピストしてるなら

感覚もっと研ぎ澄まして

1個1個の変化に気付けるのが理想なんだけど

相手に対してなんでよっ‼てモヤるくらいなら

髪切ったら「イメチェンした!」って自分から報告

新しい服着たりメイク変えたら「可愛い?」って自分から聞く

嫌なことされたら「やめて」とはっきり伝える

寂しくなったら「会いに来て」って甘える。

‥相手に求め過ぎて不幸になるくらいなら
自分から行動するのもいーんじゃないって思う

それが出来たらねーっていう人は

私で練習したらいいよ

セラピストってそういう使い方もありじゃね?って思うんだよね

まぁ単純に
甘えてくるの見れるとか

可愛いかよってなるから

私得なんだけど。

💙らいおんハート

投稿日:2024年03月27日

薬局に行った時の話

処方箋を貰いに来たであろう人がね。毎回毎回同じ薬なのに何でいちいち説明してくるの?めんどくさいなー

って話てたのが聞こえて。

でも薬剤師って最後の砦なんだって。

医者が間違って処方してるかもしれない。

飲み合わせによっては大変なことになるかもしれない

その人のその時の状況によっては同じ薬ではだめかもしれない

その薬に依存しすぎちゃってるかもしれない。

そういうのを最後の最後で取りこぼさないように見つけるのが。見抜くのが薬剤師の仕事らしい。

私もね

あなたが何か勘違いされていわれのないことを言われて傷ついてるかもしれない

人間関係で悩んでるかもしれない

いつもはパートナーでよくても今は別の何かに頼りたいかもしれない

1人のセラピストに沼ってキツイ思いをしてるかもしれない

そういう人の力になりたいっていったら大袈裟だけど。

きっかけになれたらって。1つの選択肢として存在できたら。こいつになら話してもいいかって思ってもらえたら嬉しい。

だから

例えば。めんどくさいなーって思われても
うるさいなーって言われても
毎回毎回同じこと聞いてくるじゃんって思われても

あなたが必要としてくれるなら首突っ込んでく覚悟はあるよ


‥‥‥まぁ嫌われない程度にね💙

💙性病検査

投稿日:2024年03月25日

人生初の性病検査

生きててなかなかやる機会ないと思うけど

これから出会うみんなのために

1つの選択肢として。安全を買ってもらうという意味でも必須だよね

検査結果でたらまたポストするね。

大丈夫って思ってたんだけど針チクッてのが思ったより痛かったのはナイショね?🤫

💙講習をうけてきました

投稿日:2024年03月24日

講師はうみさん。

1個1個の所作や何気ない気づかい
目線の動かし方や息遣い
空間を支配するエロの空気感
触れ方1つで伝える多幸感

悟られないように自然と気を使ってふるまっていて。
それが押し付けがましくなくて心地よい。

全てにおいて未経験の私からしたら目から鱗で、圧倒されっぱなし‥そして

『何年やってると思ってるの?素人と一緒じゃ意味ないでしょ?』

これがプロか‥!!

でも未経験の私だからこそ素直に全部を吸収してまずはやってみることが出来ると思っています。
今の私にできるのは気持ちを込めること。

まずは見様見真似から。どんどん技術磨いていきます‥!

最新性病検査結果!

投稿日:2024年03月19日


最新 性病検査 結果 📢


🌟採取日▶︎3月13日
🌟報告日▶︎3月19日

主要8項目
すべて【 陰性 】でした🙆‍♂️✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🌟 性病検査を必ず実施してる店か
🌟 性病検査をしてるセラピストか

会う前に
【 #検査結果の提示 】を求めて
当たり前にしていきましょう☺️

#プレスパ

選別問題😒

投稿日:2024年02月16日

私の思った事を書いてみます!!

まず選別をするという事がよく分からないのですが…

選別をすると言うよりは選別をして頂けるのではないでしょうか?

正直なところ、非常に害のある場合は選別をさせて頂くことはあると思いますが、基本的にはご予約順だと思っております、容姿、お金、での選別等はプロと言う意識の低さだと私は思っております!!

私はデビューして4ヶ月予約が無く、一件のご予約を取れた時は本当に嬉しかったのを今でも忘れません!!
顔にモザイク有り、全身に刺青が入っている中(刺青は芸術品)お客様がどんな気持ちでご予約を頂いてるかを考えたら私には選別は出来ない事です!!

本来ならお客様が求めている事を実現させたりする立場である事を忘れてはいけないと思います!!
私も女風界をもっと盛り上げていきたいですね♪♪♪

簡単ではありますがこの辺で😇

3月大阪出張予定!

投稿日:2024年02月16日


大阪出張!


#ご予約受付開始

🌟3月10日㈰
🌟3月11日㈪
🌟3月12日㈫

⏰10〜11時スタート
⏰14〜15時スタート
⏰18〜19時以降スタート

場所は【梅田】で基本は【2枠】だけど
打診あれば最大【3枠】で動きます🏃‍♂️💨

DMお待ちしてます🫶
(打診多ければ9日㈯も!

#先着順ではないです

2月東京出張予定!

投稿日:2024年02月16日


東京出張!予定🫰🏻💗


#ご予約受付開始🥰

🌟2月25日㈰
🌟2月26日㈪
🌟2月27日㈫

⏰10〜11時スタート
⏰14〜15時スタート
⏰18〜19時以降スタート

場所は【新宿】で
基本は【2枠】だけど
打診あれば最大【3枠】で動きます🏃‍♂️💨

DMお待ちしてます🫶

#先着順ではありません
#プレスパ

2月福岡出張予定!

投稿日:2024年02月16日


福岡出張!予定🫰🏻💗


#ご予約受付開始🥰

🌟2月17日㈯
🌟2月18日㈰
🌟2月19日㈪

⏰10〜11時スタート
⏰14〜15時スタート
⏰18〜19時以降スタート

場所は【春吉・今泉】で
基本は【2枠】だけど
打診あれば最大【3枠】で動きます🏃‍♂️💨

DMお待ちしてます🫶

#先着順ではありません
#プレスパ

最新性病検査結果!

投稿日:2024年02月15日


最新 性病検査 結果 📢


🌟採取日▶︎2月6日
🌟報告日▶︎2月15日

主要8項目
すべて【 陰性 】でした🙆‍♂️✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🌟 性病検査を必ず実施してる店か
🌟 性病検査をしてるセラピストか

会う前に
【 #検査結果の提示 】を求めて
当たり前にしていきましょう☺️

#プレスパ

最新性病検査結果!

投稿日:2024年01月11日


最新 性病検査 結果 📢


🌟採取日▶︎1月3日
🌟報告日▶︎1月11日

主要8項目
すべて【 陰性 】でした🙆‍♂️✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🌟 性病検査を必ず実施してる店か
🌟 性病検査をしてるセラピストか

会う前に
【 #検査結果の提示 】を求めて
当たり前にしていきましょう☺️

#プレスパ

こんばんは〜

投稿日:2023年12月26日

こんばんは☆
たまにね、だいき色々考えたりする時間を作ってるんです☆
失敗した事、目標だったり…

今日感じた事
結局人はどれだけ愛があるかではないでしょうか。
誰にでもそう、
どれだけ自分ごとのように考えられるか
大きなミスや自分にとって不利な失態が起きても自分ごとのように大きく愛をもって受け止めれるのか
見せかけだけの人ではなく真っ直ぐいきたいそう思ったんです☆

最新性病検査結果!

投稿日:2023年12月14日


最新 性病検査 結果 📢


⭐️採取日▶︎12月6日
⭐️報告日▶︎12月13日

主要8項目
すべて【 陰性 】でした!!
WEBから
予約
LINEから
予約